
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いの姫は麗しくもはな杯を終えて

とまあ、突発大会2つ目が終了しました。
参加してくださって皆様、本当にありがとうございます。

さて、今回は東方サッカーのまとめのページの人であるマットーメさんと共同での大会になりました。
・・・はて、なぜこのようなことになったのだろう。
まあ、なんとなくメッセでだらだらと話していたら、いつの間にか大会を開くことになっていました。

今回は起用率での得点が変わるというルールでしたがいかがだったでしょうか?
一部キャラが涙目だったり、優遇されたりと、困惑された方もいると思います。
メルランやパチェなどにはわざと特殊起用率を採用しませんでした。まあ、気づいていた方も結構いるっぽいですがね。

先日速攻で終わらせた大会ですが、試合数はマットーメさんと半分ということで、だいぶ楽でした。
まあ、それでも一日10試合近くは疲れましたがねー。

変なミスがあったりしたのも反省。やっぱしっかり確認してから上げたりしませんとね・・・。

もし機会があったらまたこんなアホらしい企画しようと思います。本当にありがとうございました。

続きを読む
23 : 58 : 22 | 開催大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

いの姫は麗しくもはな杯 EXマッチ

まずは準優勝のはくどう監督、おめでとうございます!

そして優勝の兄貴、おめでとうは言わない。

まあ、というわけで予告した通り、やりましたぜー。EXマッチ

もちろん共通ハンデは32となっております。

泣いても笑ってもこれで最終戦・・・さあ、暇な人は見たまえ!


明日にでも感想などを書こうと思います。
22 : 51 : 00 | 開催大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

いの姫は麗しくもはな杯 決勝

決勝戦を行いました。

決勝戦の共通ハンデは32となっております。

ついに最終戦。はたして勝利の女神はどちらに微笑むのか・・・!
続きを読む
18 : 51 : 03 | 開催大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

いの姫は麗しくもはな杯 2.5回戦と準決勝

シードの試合2.5回戦と準決勝をアップしました。

共通ハンデは23で進行しました。

試合詳細B側に2.5回戦の結果がありますのでご確認ください。

追記にてシードチームとの対戦チームを発表します。

続きを読む
17 : 53 : 02 | 開催大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

いの姫は麗しくもはな杯 二回戦

二回戦アップしました~

共通ハンデは14となっております

今回もA、Bに分かれてますのでご注意ください。
なお、抽選の結果「ぼへみねあにのぎゃくしゅう」がシードになっております。

次の試合も終了次第アップします。
17 : 06 : 48 | 開催大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

風峰

Author:風峰
東方サッカー界の大妖精好きと呼ばれたいアホです
※リンクが貼られていたら、あいさつ後にこちらにもリンクはろうと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

